カッパ先生カッパ先生

実は、

滝沢秀明の生い立ちは、

すごく壮絶でした・・・

今年年内で芸能界を引退し、今後は裏方へと回るタッキーこと滝沢秀明(たきざわひであき)。

今夜の金スマ(2018年12月28日)では、中居正広と共に滝沢秀明生い立ち幼少期を暴露!!

 

母親母子家庭で、超極貧な幼少期を過ごしたとされています。

しかも、は既に他界しており、死因画像はどこ??

さらに、もいる!?

スポンサードリンク

【金スマで衝撃!!】滝沢秀明の生い立ちが極貧。

カッパ先生カッパ先生

生い立ちや過去がトリガーとなって、

滝沢秀明は早期引退を決意した!?

まず、年内で芸能活動を引退して、これからはジャニーズ事務所の後輩達の育成をメインに活動する滝沢秀明。

先日放送されたテレビ番組や雑誌などのインタビューでも、“自分が出る側に未練はまったくない” というアッサリとした心持ちで引退へと踏み出したとのこと。

 

タッキー&翼としてのアイドルユニットはもとより、超オリジナルな滝沢歌舞伎だったり、これまでのドラマ出演だったり・・・本当に多岐に渡った活躍を見せてきた滝沢秀明。

加えて、バラエティー番組などでも、かなり色濃く印象を残してきたマルチプレイヤーでもあるタッキー。

やはり、これだけの才能と豊富な経験値があるからこそ、ジャニーズ事務所の後進の育成に一番ピッタリな現役アイドルですよね。

 

だけど、滝沢秀明がこうして指導者に回る理由には、恐らく幼少期の大変だった極貧な生い立ちがモチベーションになっていると私は予想しています。

詳しくは金スマで語られますが、本記事ではサクッと滝沢秀明の生い立ちを確認できるようにシンプルにまとめていきますね。

タッキーの幼少期に、母親がシングルマザーに。

まず、タッキーの生い立ちの壮絶さは、いきなり幼少期から始まります。

というのも、母親の滝沢弥生さん(旧姓:指田弥生さん)が、離婚によってシングルマザーになってしまったんですね。

(なぜ、滝沢秀明の両親が離婚したのかは、その理由は謎に包まれています。)

 

つまり、典型的な母子家庭による極貧生活を、幼少期に受け入れざるを得なかったタッキー。

ちなみに、タッキーの母親は後に再婚をし、それでタッキーの苗字も【指田⇒滝沢】へと変わります。

滝沢秀明には、3つ年上の姉、2つ年上の兄がいる!!

で、滝沢家では、タッキーが3番目の子供であり、

 

\タッキーは3人兄弟だった/

  • 3歳年上の長女の姉
  • 2歳年上の長男の兄(既に他界)

という3人兄弟です。

 

加えて、お祖母ちゃんとも一緒に暮らしていたので、シングルマザーの母親は5人家族の稼ぎ頭で超大変。

滝沢秀明も幼少期は、「鉛筆や消しゴムすら買うことが難しかった」とのこと。

 

現在のタッキーは36歳ですから、30年ちょっと前で鉛筆や消しゴムを買えないのは・・・相当貧乏であることが伺えます。

だからこそ、滝沢秀明は子供ながらも、早く働いてお金を稼ぎ、家庭を助けたい気持ちでいっぱいだったとのこと。

そこで、タッキーが自分で応募したのが、ジャニーズ事務所だったワケですね。

 

また、滝沢秀明の身長は166cmと公称されており、低身長であるのは幼少期にあまり栄養のある食事を摂れなかったことが原因かなと。

もしも、タッキーが裕福な家庭でたらふくゴハンを食べれていたら・・・高身長で完璧な超イケメンになっていたかも??

 

とは言え、こういった極貧な生い立ちがあったからこそ、スーパーアイドル・滝沢秀明が誕生したことになります。

運命は皮肉なものですね。

スポンサードリンク

弟は母親が再婚した後に生まれた父親違いの兄弟

そして、滝沢秀明がジャニーズ事務所に入所した後(この時は指田秀明)、タッキーのママが再婚を果たします。

で、この再婚相手である父親の姓名が滝沢であるので、タッキーも指田秀明から滝沢秀明へと変わりました。

 

加えて、この再婚の父親と母親の間に、父違いの弟が生まれます。

なので、厳密には、滝沢秀明は4人兄弟ということですね。

 

再婚もできたし、弟も産めたことから、タッキーの母親は相当若い年齢かつ美人な女性かなと思います。

やはり、滝沢秀明クラスの美形男子を生んだのですから、母親はメチャクチャ綺麗な方でしょうね。

 

ただし、2歳年上の兄は既に死んでおり・・・

滝沢秀明の兄の死因は?顔画像や一緒に映った写真は?

タッキーの2つ年上の兄は、実は他界しています。

この事実は、以前に滝沢秀明がテレビ番組で告白していますし、死んでしまっていることは公になっていますね。

 

でも、「死因が何か??」については伏せられており、もしかすると、若くして死んでしまうほどの大病だったのかもしれません。

 

また、滝沢秀明の兄ということで、顔がすごく整っていそうですよね。

タッキーの実の兄の顔画像も見てみたいところですが、一緒に映った写真なども非公開。

 

これからの滝沢秀明の活躍を、実兄が天国から見守っていると思いますので、タッキーは指導者側になっても大成功を収めるでしょう!!

ぜひ、応援していきたいですよね。

 

以上、滝沢秀明の生い立ちや幼少期、母親との母子家庭、兄弟についてでした!!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓