歌広場淳 顔変わった

金爆(ゴールデンボンバー)の中でも、特にわたしが注目しているのが歌広場淳

 

ですが、この歌広場淳の変わったが気になります。

いつも濃いメイクをしているので、整形ではないと思いますが・・・

 

めざましTVでマンスリープレゼンターを務めることにもなり、仕事が絶好調な歌広場淳の最近の顔に迫ります!!

スポンサードリンク

Gacktと似てきた?顔変わったと言われる歌広場淳!

大ブレイク後もずっと活躍し続けている金爆ことゴールデンボンバー。

その中でも存在感の高さが伺えるのが、歌広場淳。

わたし自身も歌広場淳のポテンシャルには注目をしていて、金爆メンバーの中では特に礼儀正しいことが有名。

 

そして、一応はビジュアル系的なバンドではあるゴールデンボンバーですが、メイクをしたときの顔が特段カッコいいのが歌広場淳。

メイクの力を借りていることは言わずもがなですが、目の形状やサイズ、二重のバランスがとても良いです(まさしくイケメン仕様)。

加えて、鼻もしっかりと高いし、鼻筋のラインも綺麗。

私の個人的な意見にはなりますが、歌広場淳は金爆No.1の整った骨格ですよね。

 

・・・で、そんな歌広場淳の顔が最近、

 

「顔変わったのではないか??」

 

という声をよく耳にするようになりました。

 

↓こちらが歌広場淳の数年前(2015年くらい)の画像(左)と、

現在の歌広場淳(2018年)の画像(右)。

歌広場淳 顔変わった

※左画像が昔の歌広場淳で、右画像が現在の顔。

 

確かに、フェイスラインがすっと細くなった気がしますよね。

もしかすると、「エラを削ったのではないか??」と感じますが、実際のところはどうなのでしょうか??

おそらくですが、顔が痩せた感のある変化の仕方なので、整形手術ではないと私は予想していますね。

 

また、アイメイクの方法が少し薄くなったというか、Gacktっぽいアイラインの引き方になったという印象が強い。

そのため、目の印象も昔とは違っていて、それ故に顔が変わったような感触があるのではないでしょうか??

やっぱり、Gacktの顔と似ているなぁ、という印象の歌広場淳。

 

↓実際に、Gacktと歌広場淳の顔を比較してみると、

歌広場淳 顔変わった

歌広場淳のほうが鼻が太い印象ですが、目や口元の印象がとても似ていると思います。

あと、顔の輪郭も似てるwww

 

初期の頃から感じてはいましたが、歌広場淳ってGacktの顔のパーツと似ていますよね。

そして、歌広場淳のメイク方法がGacktに近づいて来ていることもあり、Gacktの顔にさらに似ているようになったのでは。

スポンサードリンク

仕事は絶好調!歌広場淳がマンスリーエンタメプレゼンター!

そんな感じで「顔変わったのでは??」と思う人が増え続けている歌広場淳ですが、ひとまずはメイク方法が変わったから顔の変化を強く感じる人が多いということにしておきます。

 

で、歌広場淳の最近の活動ぶりといえば、金爆でのグループ活動だけでなく、

 

テレビ出演のお仕事が絶好調!!

 

ですよね。

 

↑のツイートにもありますように、2018年9月現在はめざましTVにて “マンスリープレゼンター” を務めています。

そして、ジャンケンポンのPartもこなすことになっていて、これまたお茶の間の顔になりつつある歌広場淳。

 

金爆の中でも礼儀作法を特に徹底しているし、トークなどでの受け答えも好印象でスマートさがある歌広場淳。

もしかすると、今後はMC業の路線でどんどんテレビに顔を出すようになっていくかも。

 

ビジュアル系ミュージシャンとしては異例のキャリアアップですが、ワンチャン、司会業の世界で生き残っていくかもしれません。

 

金爆でのお仕事も順調ながら、ピンでの活躍ぶりも目覚ましい歌広場淳。

これからも大注目していきたい芸能人のひとりです。

頑張れ、ジュンジュン!!!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓

エンタメ侍エンタメ侍

今日も斬りまくりでござる!!

⇒ 最新芸能ニュースまとめはこちら!!
芸能人のゴシップや速報の裏、熱愛を斬る!!


【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察

キングダムネタバレ最新話一覧!

確定+感想+予想&考察を

管理人が独自レポート!



カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



カッパ先生カッパ先生

↑ ↑ ↑
2019年の猛暑日をたのしく暮らすための
必須アイテム集です♪


スポンサードリンク