YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

山田涼介 宮田聡子 破局 ガセ 匂わせ 彼女 結婚

山田涼介宮田聡子(みやたさとこ)に破局報道!!

ファンとしては歓喜の雄叫びですが、破局ガセであるという噂もあります。

 

もちろん、匂わせ彼女である宮田聡子に対して、良く思っていないファンも多い。

そこで、山田涼介と宮田聡子の破局の真相や、もし真実である場合の別れた理由を予想。

管理人のレゾ管理人のレゾ

まぁ、匂わせ彼女結婚は無理www

スポンサードリンク

山田涼介と宮田聡子に破局報道があったけど・・・

山田涼介 宮田聡子 破局 ガセ 匂わせ 彼女 結婚

まず、2019年1月14日の今日、昨年に熱愛報道があった山田涼介と宮田聡子の破局がニュースに。

当時は、付き合い始めたばかりの2人をスクープ!!というわけではなく、既に恋人なってから数年くらいが経過している状態での報道でしたよね。

 

山田涼介ほどの有名人が、よくここまで宮田聡子との熱愛関係を隠せれたな・・・と驚いたものです。

やはり、トップアイドルである以上、すぐに熱愛スキャンダルをキャッチされやすいですからね。

 

とは言え、近年の芸能界事情としては、同じマンションに住むことでお互いの部屋へ行き来したり、半同棲デートみたいなことがコッソリお付き合いするための常套手段となっています。

なので、山田涼介&宮田聡子というビッグカップルの誕生が、ここまでバレなくても致し方なかったかなと。

 

しかし、宮田聡子がインスタなどのSNSにUPしていた写真が、あまりにも匂わせだったのでバレるのは時間の問題だったかなと。

また、男性目線で考えると、匂わせ彼女ほどウザい存在はありません。

だから、近い未来に破局することは、ほぼ確定的だったと言えますね。

 

そして、現在は破局したとされる山田涼介と宮田聡子ですが、ガセであるという声も多い。

もちろん、私は週刊誌などの調査や報道を疑っているワケではなく、可能性としてまだ破局していないケースが考えられるのです。

 

そこで、

本記事では山田涼介と宮田聡子の現状について、

独自に考察をした結果を書いていきますね!!

スポンサードリンク

破局の速報はガセ?可能性を予想!

それでは、

  1. 「山田涼介と宮田聡子が破局していないケース。」
  2. 「本当に破局しているならば、なぜ別れたのか??その理由について。」

の2パターンについて推測していきますね。

【本当はまだ付き合っている説】別れたフリをしているかも??

山田涼介 宮田聡子 破局 ガセ 匂わせ 彼女 結婚

猫の名前がきょーすけで、

りょーすけ(山田涼介)っぽい匂わせ。

 

まず、私は破局報道を半分くらい信じているのですが、

やはり、別れたフリをするためのフェイクニュースの可能性も考えられるのです。

 

というのも、ジャニーズアイドルの中でもトップクラスの地位にいる山田涼介にとって、彼女の存在がメディアで騒がれるのは非常に面倒でしょう。

ファンありきで成り立っているのがアイドル業ですし、熱愛報道はファンの気持ちを裏切るようなものですからね。

これは、ジャニーズタレントがなかなか結婚できない原因でもあります。

 

ですが、宮田聡子クラスのかわいいモデルさんと別れるのは、凄くもったいないでしょう。

また、週刊誌によれば、宮田聡子のハンカチエピソードがきっかけで交際に発展したとされる山田涼介と宮田聡子。

そのため、山田涼介は宮田聡子の内面や性格にも惚れていたはず。

 

それを考えると、本当はコッソリ付き合っていたいだろうと推測できます。

そして、ガセの破局報道を流すことで、周囲からの雑音が消え失せ、以前までの通りに静かに愛を育んでいける算段。

特に、ジャニーズ事務所の権力パワーを考えると、ガセ報道を週刊誌に流してもらうのは容易いですしね。

ガチで破局ならば、山田涼介が別れた理由の真相は何??

山田涼介 宮田聡子 破局 ガセ 匂わせ 彼女 結婚

一方で、もしも山田涼介と宮田聡子が破局したとするならば、その真相や理由はなぜなのでしょうか??

 

私の個人的な考えでは、

 

“匂わせ彼女ほど、メンドクサイ存在はいないから”

 

という結論ですね。

特に、山田涼介はプロ意識がとても高くて、仕事にストイックさを持ち合わせています。

 

そして、匂わせ彼女が積極的に熱愛っぷりをアピールすると、ファンとの関係がどんどん崩壊して壊されますよね。

アイドルなら誰しもが、そんな匂わせ彼女は嫌でしょう。

 

加えて、「交際を匂わせるような女=有頂天で調子乗り過ぎ」という図式もありますし、やはり、恋に冷めてしまった可能性もある。

匂わせ彼女ほど、芸能人にとって厄介な人間はいないですからね。

スポンサードリンク

どれだけ宮田聡子が可愛くても、匂わせ彼女に結婚は無理。

山田涼介 宮田聡子 破局 ガセ 匂わせ 彼女 結婚 4

さらに、山田涼介と宮田聡子との交際報道が出た時、確かに結婚の可能性も騒がれました。

宮田聡子を恨むファン層も多かったのですが、逆に馴れ初めのハンカチエピソードで応援しているファンもいましたからね。

 

でも、どれだけ宮田聡子が可愛くて素晴らしくても、“匂わせは絶対にやってはいけません” 。

 

やはり、そういう風に喜びを抑えきれず、軽はずみで交際アピールを世間にさらすのは、結婚相手としてのデリカシーが足りないと言えますからね。

 

二宮和也と伊藤綾子の同棲熱愛報道でもそうでしたが、匂わせ行動ほど相手に負担を強いる言動はない。

加えて、ファンからの反感も煽ってしまい、大きくバッシングされやすいですしね。

つまり、匂わせ彼女というのは、空気が読めない人間であって、結婚生活を送るには厳しい人間性であると言えます。

 

なので、山田涼介と宮田聡子がいつか破局するのは確定的でしたし、結婚なんてもってのほか無理でしょう。

匂わせ彼女なんて早目に止めて卒業し、節度ある大人の女性へと成長できないと素敵な結婚は不可能です。

ガセであっても気になる山田涼介と宮田聡子の今後の熱愛

いかがだったでしょうか??

本記事では、山田涼介と宮田聡子の破局について、私の独自考察を踏まえて書いてみました。

 

破局がガセの可能性もあってファンにとっては心苦しい状況かもしれません。

ですが、匂わせ彼女ほど男にとってイヤ~な存在はいません。

 

恐らく、ほぼ確実に山田涼介と宮田聡子の結婚は無いと予想されますし、たとえ破局がガセであったとしても、近い内の破局していくでしょうね。

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク