米津玄師 紅白 理由 時間 何時から 場所 どこ いつから

当初は紅白歌合戦への出場予定が無かった米津玄師(よねづけんし)。

なんと、2018年12月26日に急遽、NHK紅白歌合戦への出演が発表!!

しかも、地元の徳島県からの生中継での演奏であり、曲目はLemon(レモン)。

 

米津玄師紅白歌合戦に出る理由や、

生中継の時間帯は何時からで、

中継場所どこなのか??

スポンサードリンク

生中継の時間帯はいつ?米津玄師は何時から出る?

カッパ先生カッパ先生

ヤッター!!

米津玄師が紅白出るよー!!

当初は出場予定がまったくなかった米津玄師の紅白歌合戦。

そもそも彼は、自分自身の楽曲配信で大成功しているし、ライブ活動の大盛況ぶりも半端ない。

加えて、YouTubeなどのネット配信により、米津玄師は大手メディアの力に頼る必要性がまったくなかった。

 

そのため、NHKなどのテレビ局が出演をオファーしても、米津玄師はOKするメリットがそこまで無いんですよね。

それだけの実力と人気を兼ね備えているので、テレビ出演はこれまで一切なく、ファンとしては少し寂しい感じでした。

 

しかし、平成最後の紅白歌合戦で、米津玄師が出場することが決定!!

 

なぜ、米津玄師がNHK側の打診に首を縦に振ったのか??

出場する理由は「祖父」がキーポイントですが、他にも大人の事情が見え隠れしています。

とは言え、何はともあれ、ファンとしては初のTV出演が平成最後の紅白歌合戦ということで、最高のクリスマスプレゼント兼お年玉ですよね!!

 

で、肝心の演奏時間については、判明し次第、速攻でレポートしますね!!

※過去に “生中継でNHKの会場以外から出演したアーティストには倉木麻衣” がいます。なので、過去の倉木麻衣の出演時間帯が参考になるかもしれませんね。

米津玄師が生中継で演奏する場所はどこ??

カッパ先生カッパ先生

加えて、米津玄師が降臨するのは徳島県のどこ??

そして、ファンとしてはお正月休みに徳島県へと行って、米津玄師の生中継ライブを覗きにいきたいですよね。

しかも、平成最後の紅白歌合戦、米津玄師の初めてのテレビ歌唱。

 

今のところは、米津玄師が歌う場所は「徳島県」ということしか分かっていません。

現在、超待ち遠しい状態ですが、演奏場所も発表され次第、速攻でリポートします!!

スポンサードリンク

なぜ米津玄師は紅白歌合戦に出るのか?理由は祖父だけ?

一方で、米津玄師はなぜ、今回の紅白歌合戦に出場することにしたのか??

 

この出演理由については、

 

「祖父が生きた地で、他界から1年の節目にゆかりの曲を歌えることに意義を感じたから」

 

ということに表向きはなっています。

 

米津玄師の場合は、すでに大きな収入を稼いでいるので、どれだけNHK側から大きなギャラを提案されても、彼は首を縦に振らなかったでしょう。

そのため、金銭面が理由での出場ではないことは確実。

 

やはり、大事な祖父が生きた地であり、なおかつ大ヒットした楽曲「Lemon(レモン)」は祖父を想って制作された作品。

この理由が一番大きな出場を決めた要因だと思いますが、米津玄師自身のファンへの感謝なども込められているのではないでしょうか??

しかし、米津玄師の紅白出場が最初から決まっていた説。

ちなみにですが、これだけ急遽、生中継が決まって今日発表されたわけですが、これには大人の事情があるのかなと。

 

私の個人的な予想では、本当はかなり前から【紅白出場+生中継+場所は徳島県】が内々で決まっていたと思っています。

なぜなら、これだけ大掛かりなオファーなわけですし、これだけギリギリで決定するというのは合点がいかない。

 

恐らくですが、NHK側は平成最後の紅白歌合戦を盛り上げたいがために、米津玄師の出場をワザと本日まで遅らせたのだと推測しています。

やっぱり、サプライズ演出ほど、大きな威力の広告効果が見込めますからね。

 

ただ、どんな形であるにせよ、米津玄師が紅白歌合戦に出演することが判明して、ファン達はわくわくウキウキしながら大晦日を迎えれますね。

来る2018年12月31日、米津玄師の地上波初降臨を見逃すな!!

スポンサードリンク

 

【おすすめ関連記事】

米津玄師の顔がブサイクすぎる?

紅白で顔怖い?

イケメンでかっこいい二重の画像?

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察

キングダムネタバレ最新話一覧!

確定+感想+予想&考察を

管理人が独自レポート!



カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



カッパ先生カッパ先生

↑ ↑ ↑
2019年の猛暑日をたのしく暮らすための
必須アイテム集です♪


スポンサードリンク