吉澤ひとみ 顔変わった 目頭切開 やりすぎ 目 怖い バセドウ

飲酒運転によるひき逃げ容疑で逮捕された吉澤ひとみ

 

この事故のニュース以外にも、顔変わった説」がまことしやかに囁かれています。

聞くところによると、目頭切開やりすぎ」や「怖いなどの声があります。

 

また、「バセドウ病の影響で顔変わった??」みたいなご意見も。

今回は、吉澤ひとみの顔の変化についてです。

スポンサードリンク

吉澤ひとみは顔変わったのか??

吉澤ひとみ 顔変わった 目頭切開 やりすぎ 目 怖い バセドウ

さっそく、↑の画像が吉澤ひとみの現在(左:2018年6月)と、昔(右:モー娘。時代)の比較画像。

 

私の個人的は意見としては、33歳になって顔が大人びた変化がすごく印象的。

もともと、顔の各パーツが美形だけに、年齢を重ねても老け顔さが出てこないですし、オトナの女性感が色濃く出る素晴らしい素質だと思います。

 

しかし、最近の吉澤ひとみについて囁かれているのは、

 

顔変わったのでは??」

 

ということ。

 

確かに、どんな人でも年を重ねるにつれて、顔は変化をしていきます。

お肌の若さだったり、目皺だったり、フェイスラインの肉付きだったり。

 

しかし、↑の吉澤ひとみの顔比較画像を見てみると、過去と比べて目の間が狭くなった感じがします。

鼻や口元のパーツは相変わらずではありますが、目だけは変化したように思いますよね。

 

顔が変わったように見えるのは、やはり、目頭切開なのか!?

スポンサードリンク

【目頭切開やりすぎ説】吉澤ひとみの目が怖い??

吉澤ひとみ 顔変わった 目頭切開 やりすぎ 目 怖い バセドウ

という具合で、吉澤ひとみの顔変わった説について、目頭切開のやりすぎが原因かもと予想されています。

ですが、私の個人的なキモチとしては、吉澤ひとみの目は今の感じのほうが好きですね。

なぜなら、より美人系の目ですし、シャープな目の形状の方が私は好印象。

 

しかし、「目頭切開やりすぎ!!」の意見の他に、このシャープになった目について、

 

「目が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

 

というご意見をよく頂戴します。

 

果たして、吉澤ひとみの目は怖いのか!?

そこで、気になったのでYouTubeにて吉澤ひとみの最近の動画をチェックしてみたんですよね⇒

【吉澤ひとみの目を動画で確認してみよう!!】

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=opGLlIMauJE

 

うーん、この動画を観る限りは、私にとって吉澤ひとみの目は怖く見えないですね。

確かに、目頭切開のやりすぎという意見は否定出来ないのですが、目が怖い件については賛同しかねます。

 

ただ、2018年9月6日に報道された飲酒運転によるひき逃げ事故容疑で逮捕の件。

この酒気帯び運転の話を聞いてからは、ヨッシーの性格や人間性に恐怖を感じるようになり、目の印象も怖いフィーリングになってきました。

【バセドウ病説】吉澤ひとみの妊娠⇒出産後について

一方で、目頭切開以外に、吉澤ひとみの顔が変わった理由には「バセドウ病によるもの」という噂もあります。

吉澤ひとみは子供を1人出産しており、妊娠⇒出産時によるバセドウ病の可能性も捨て切れない模様。

 

確かに、絢香や本田圭佑も、バセドウ病にかかってから顔が変わりましたよね。

なので、吉澤ひとみもバセドウ病が原因で、顔が変わったのかもしれません。

 

しかし、どちらかというと、現段階では目頭切開の方が有力だと思います。

なぜなら、バセドウ病だったなら、本田圭佑みたいにもっと目がデメキンになるはずですからね。

 

でも、吉澤ひとみの目はデメキンではなく、目頭部分だけの変化が顕著で目立ちます。

なので、「吉澤ひとみって顔変わった!?」と感じた人は、「目頭切開によるもの」という結論で考えて良さそう。

目頭切開のやりすぎは吉澤ひとみだけでなく、他の芸能人でも多発しているので、これを鑑みても理由として濃厚。

 

まぁ、何はともあれ、飲酒運転&ひき逃げ容疑によって芸能界引退も否定できない吉澤ひとみ。

顔変わった問題よりも、芸能界での進退のほうが気になりますよね。

 

【おすすめ関連記事】

⇒吉澤ひとみの旦那・川前毅社長(会社名フューチャーカスタムズ)の顔画像は?

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓