YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

秋山ゆずき ブサイク 可愛くない カップ 水着 動画 さんま御殿

出典元:http://kametome.net/

 

2018年の大ヒット新作映画「カメ止め(カメラを止めるな)」でヒロインを演じた、

秋山ゆずきさん(愛称:ゆずゆず)。

 

小顔でスッキリした顔立ちですが、ブサイクじゃんwww」とか「可愛くない・・・」とか言う輩もいます。

 

でも、私がそんな奴らを真っ向から論破します!!

 

また、昔のカップ水着動画は、称賛に値するお宝シーンですよ!!

早く観たい人はこちらから⇒

https://www.youtube.com/watch?v=psvRdHrsOwA

スポンサードリンク

「秋山ゆずき、可愛くないしブサイク~」とか言わないで(泣)

※さんま御殿だけでなく、科捜研の女にも出演!!

 

絶賛上映中の映画「カメラを止めるな」。

わたしもTOHOシネマズで “カメ止め” を堪能してきました。

今までにない斬新な構成の映画作品だけに、度肝を抜かれるアイディアでしたよね。

※盗作疑惑で騒がれたのは残念ですが・・・

 

で、、、本記事の注目ポイントWA???

 

カメ止めヒロインの秋山ゆずきさん\(^o^)/ノ

やはり、どんな映画でもヒロインが最も注目されるものですし、世の男性陣は上映中もヒロインに釘付け♪

 

しかーしっ!!!

 

なんと、悲しいことに、秋山ゆずきさんに対して、

 

「顔が薄くて可愛くない!!」

「幸薄そうでブサイクじゃん!!」

 

というネガティブな意見をぶつける人々はちょこちょこ居ます。

 

まぁ、どれだけの美貌を持つ女優さんであっても、万人ウケすることはありません。

なので、秋山ゆずきさんに限らず、どの女性タレントも「ブサイク」「可愛くない」と言われるケースはよくあります。

秋山ゆずきさんファンは、そんな心無い輩の声は無視しましょう。

 

ですが、「ヒロインとしては少し残念なルックスであることは否めない・・・」と、正直なところ私もチョッピリ思ってますwww

そこで、秋山ゆずきさんがもっと可愛くなるために必要な要素について、顔立ちから考察していきますね~。

スポンサードリンク

もっと可愛くなるためには?秋山ゆずきの顔立ちを考察!

秋山ゆずき ブサイク 可愛くない カップ 水着 動画 さんま御殿

出典元:http://kametome.net/

まず、↑の画像は皆さんご存知の通り、「カメ止めの秋山ゆずきさん」ですよね。

斧を持っていてけっこう目立つポージングですし、ある意味、カメ止めのアイコン的な画像。

 

で、↑の画像を見てみるとお分かりかと思いますが、秋山ゆずきさんのメイクってけっこう薄めなんですよね。

最近流行りのパッチリお目々メイクではなく、質素でシンプルなお化粧をしています。

おそらくですが、私自身も、あなた自身も、「秋山ゆずきさんって可愛くないなぁ」と感じてしまう理由の大元はこのメイク法だと思うんですよね。

 

だって、秋山ゆずきさんの顔立ちって、小顔でリスさんタイプであり、いわゆる小動物系です。

加えて、鼻もスッと高いほうです。

そのため、骨格美人であることは確か!!

※私はこの手のルックス好きですが・・・

 

しかし、カメ止めの撮影で採用された秋山ゆずきさんのメイクって薄目で控えめ。

骨格美人な女性が薄いメイクをすると、どうしても幸の薄さが滲み出てしまい、ブサイクに見えることはよくあるんです。

その典型的な例が、秋山ゆずきさんのカメ止めでのお化粧スタイル。

 

ここで、秋山ゆずきさんが “さんま御殿に出演” している時のメイクを見てみると、

超美人だと思いますし、骨格美人の良さをガッツリと引き出せています。

やっぱり、もう少し濃い目のメイクをしてあげたことで、秋山ゆずきさんの本来の美しさが引き出されていますね。

 

つまり、秋山ゆずきさんのカメ止めのルックスは、メイクの仕方が悪いので「ブサイク」とか「可愛くない」とかの声が噴出しているのです。

スポンサードリンク

さんま御殿に出演も実は苦労人?黒歴史なカップ水着動画!

ここまで、秋山ゆずきさんのルックスに対する「可愛くない」だの、「ブサイク」だの・・・といった否定的な意見をバッサリと斬ってきました。

まぁ、人それぞれでルックスの好みに違いはありますし、あなたが秋山ゆずきさんが可愛くないと思うのであれば私は別に気にしません。

 

でも、秋山ゆずきさんの過去をもっと見て知って欲しいんですよね。

 

確かに、映画「カメラを止めるな」のおかげで、シンデレラストーリーを描きノリに乗っている秋山ゆずきさんですが、

 

\昔の黒歴史動画/

https://www.youtube.com/watch?v=psvRdHrsOwA

(注意)思いっ切りワレメを観ることができます!!

 

が称賛に値するんですよね。

 

↑の動画では秋山ゆずきさんのグラビアが観れるのですが、水着へのドアップ具合がエグい。

しかも、Iラインの所にグイッとカメラが接近しています。

 

まさしく、カメラを止めるな!!

※Iラインに対してですがwww

 

そして、毛の処理を怠っていたら、Iラインのジャングルがハミ出そうな勢い!!

※おそらく、脱毛しているとは思いますが。。。

 

やはり、女優が売れるまでの道って険しくて、カメ止めで彗星のように知名度が上がった秋山ゆずきさんではありますが、今まで積み上げてきた下積みの過去があるんです。

売れっ子の女優になると、↑みたいな黒歴史動画は撮影されませんが、これはどんな女優もが通る登竜門。

 

ぜひ、秋山ゆずきさんの昔の黒歴史動画から感じる、血の滲むような努力を認めてあげてくださいね。

なので、「ブサイク」とか、「可愛くない」とか、そんな心無いことは言わないで(汗)

 

ただし、動画からわかるように、秋山ゆずきさんのカップサイズはペチャですね。

そこだけは残念ポイントですが、顔はリス系の小動物タイプで可愛くて、メイクを少し濃い目にすると超美人ですので気にしないでおきましょう。

 

【おすすめ関連記事】

⇒長屋和彰は松山ケンイチに似てる!そっくり!カメラを止めるなゾンビ役のイケメン!

⇒濱津隆之と似てるのは嶋田久作?ライアン・ゴズリングもそっくり?

⇒濱津隆之は元お笑い芸人!DJ.HAMA1(ハマワン)の過去は黒歴史?

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク